自分の中心軸を作るということ。

自分の軸が無い、ということを数年前から意識してます。メンターからよく言われてました。でもどういうことが中心軸があるということなのか、分からず、生活してます。

 

ただ言えることは、何事も長続きしないことかも。仕事や習い事や、趣味など。

 

あっちの事に興味があれば、ちょっとつつく。でも飽きたらあっちの事に興味を持ち今度はこれだなぁと。

 

今ね〜〜。中心軸が無いから、どうすれば中心軸それもどっしりしたやつが、

構築できるか考えてます。

 

こうやって書くでしょ!そしたらなんとなく中心軸の作り方の輪郭がわかるような気がします。ボーとしたものが。

 

今まで中心軸無くて、フラフラしてたんだからそう簡単にはできるわけないよね。でも、それができれば、すごく楽に生きれる気がします。中心軸万歳的な。

 

これから自分の中の感覚を言葉にしていけば、興味深いかもね。面白いかも〜。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

f:id:happyblog0201:20180201222415j:image