風邪っぽかったけど、元気になりました。でも注意します。

昨日2/1のこと。風邪っぽかったけど良くなりました。

 

あーとうとう、風邪っぽい🤧

大学生の長男が熱出てクリニックに行って、インフルエンザではないとわかったから、ホッと一安心。

 

わたしも調子悪くなりそう。外出したら、なんとなく風邪っぽくなる。なんかウィルスが蔓延してるのが喉が痛くなってくるからわかります。気分も悪くなりますしね。マスク買わないと。と言って買うの忘れましたよ。

 

でも家に帰ったら、なんだかすごく安心して風邪気味って事を忘れてしまう。そしていつのまにか風邪かなぁが無くなる。もとの自分に戻れました。😄

 

子供が小学生までは、1人がインフルエンザにかかったら、家族みんなが順番にかかって大変な思いをしました。大人になるにつれて、あまり風邪引きにくくなりますね

 

2日の今朝は東京は雪☃️❄️この前ほどではないですがね。午前中は雪降ってましたが、午後からは止みましたよ。夜は寒いです❄️😵。

 

今日は昨日までとは違いますよね。今日という日を大切にして今日からの人生を生きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20180202084702j:image