中心軸を作らなくても、いいじゃん‼️

中心軸が無い自分。何をやっても長続きしない、こっちへフラフラ、あっちへフラフラ。

いろんなことかじってます。飽きたら他の事に興味持って熱中する、こんな事やってたらいつまでたっても充足感が無いし、自信がつかない。

 

そういう内容のブログを書きましたが、書いて感じたことがあります。

中心軸なくてもいいじゃん。こっちへフラフラしたかったらフラフラすればいい。フラフラしていてもそこから学んだことありますよね。学んだことから吸収していますよね。

 

 

フラフラしていても学んで吸収してるんです。フラフラして自信なくても必ず、糧になってる。ただ自信がないって思っているだけ。

 

フラフラしていても、行動してるんだから。それに自信持てばいいじゃん!

 

そうやって中心軸なくても、フラフラ行動していけば、いつのまにか、自分の気づかないうちに、中心軸できているのではないでしょうか。

 

中心軸にあんまりこだわらない。自分は自分でいい。これが今日感じたことです。

f:id:happyblog0201:20180204000025j:image