季節外れの八重桜

季節外れの八重桜に癒されました💕✨

お散歩していたら(八王子近辺です。)「あれっ!八重桜❓」という光景。

10月にソメイヨシノが全国的に咲いているというニュースを見ました。

その延長で今度は八重桜が咲き始めたのでしょうか。

お散歩していると、普段は見慣れない発見があります。そこから気づきも生まれたりします。

朝の光景。季節外れの花にすごく癒されました。

頻繁にはお散歩できませんが、継続したいですね。朝は空気もさわやかで気持ちよかったです^_^♡

八重桜って書きましたが、
この可憐な花の名前ご存知な方教えていただけませんか。どうぞよろしくお願いします🍀

f:id:happyblog0201:20181120191642j:image

f:id:happyblog0201:20181120191658j:image

f:id:happyblog0201:20181120191714j:image