後ろ(過去)を振り向きたくなったら。

後ろ(過去)を振り向きたくなったら。

みんな(わたしも)後ろ(過去)を振り向きたくなります。

悩んでいる時とか。

うじうじしたくなる気持ちわかります。

人って悩むことが普通ですねー。

でもね!

後ろを振り向きたくなるけど、自分の前には道があります(^^)

自分の前の道のことを意識して考えていけばいいかも!

前の道を想像していけばいいかもしれません。

急に「後ろを振り向かないで!」というのは辛いですよね。

振り向くことは数値化して、(1)。

前の道を考えるのは、(3)

1:3で考えたら楽に考えられるかも。

前の道のことを考えてもいい、

後ろ向きになってもいい。

気楽に考えて行動していこう!

f:id:happyblog0201:20190610010325j:image