ブログがなかなか書けないですね。

2/22木曜日、今日は雨で☔️寒いですね〜。

寒いけど、お庭の梅の木は花びら散らないで、凛としてましたよ。その姿この季節にしか見れない。雨の日満開の梅の木の姿を、心に留めました。

f:id:happyblog0201:20180222195026j:image

Facebookを去年9月から投稿し始めました。2月で半年になりました。よく頑張って投稿したなと思います。ほぼ毎日の安定の投稿。Norikoさんよくやったね〜〜〜〜😊✨❣️

 

そして去年12月25日からハテナブログでブログデビューしました。Facebook と違って毎日は難しいですね。

 

Facebook からはてなブログに行ってもらいますが、なんとなく面倒くさいのでしょうか。

 

fb投稿のみでしたら、そのまま読むだけでいいですが、指でタップしてブログに行ってもらうのに気がひけるというか。

 

自分もお友達のブログ見るのにタップしてブログ記事に行くのにためらう事あったりして。

 

渾身のブログ記事に大変な失礼なこと書いてますが。

 

こうやってホンネいったら、後々気持ちがスッキリしますよね。

 

よし!ブログ頑張ってみますとまで行きません。

 

ブログは資産です、うん!わかってます。fb投稿も資産かもしれませんが、ブログはすぐに昔の記事取り出せますよね〜。fb投稿し始めた時に、そのまま、ブログ始めるの頑張って!ていうのはよく言われたものです。

 

書く記事には困りませんが、どうやって文章書いていいかわからなくなって、結局ブログ書かないままでいる私。

 

ここまで自分の現状書けば、どうにか書ける様になる気がします。

 

今夜はこうやって書けたから、ブログ書くこと📝は達成しました。

 

明日から頑張ってみます。💕😄

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20180222201009j:image