最近のダイエット方法です。

最近の食事の仕方🍽

写真は今日のランチで食べたエビ🦐チリ定食です(^^)
ガッツリ食べました。お楽しみの食後のデザート、アイスクリームも食べました。

でも最近のマイブームは「ちょこっと食べ」です。

「ちょこっと食べ」ですがちょっとだけ味わってゆっくり食べることで、満腹感があり、今までのようにガッツリ、しっかり食べなくても食事の量が抑えられる食べ方です(^^)

今までは無意識のうちに、たくさんの量のおかず、お菓子、果物、スムージーを取ってました。

無意識にたくさんガッツリ食べるのは体重増の原因です。意識をしてあまり食べなくても大丈夫な、食事の取り方を考えたところ、「ちょこっと食べ」にたどり着きました。

食事の取り方や、体重はまた1ヶ月ぐらいのちに報告したいと思います。

ちょっとだけ、味わってゆっくり食べる、「ちょこっと食べ」に挑戦します♡

結果出したいです(^^)
結果出すぞ!笑

f:id:happyblog0201:20181007053320j:image

f:id:happyblog0201:20181007053411j:image