映画大好きです。

映画が好きでよく映画館に行きます。2017年も後半はたくさん見ました。映画館で映画を6回観たら1回無料のサービスがありますが、作っておけば良かったと後悔してます。

 

今年観てわたし的に特に良かったのは、鋼の錬金術師でしょうか。映画館で感動して涙が出まくりでした。そしてわたしに 気づきをたくさん与えてくれたから。人はそれぞれ役割があるんだなと。涙を流しながら感じたことです。

 

役者さんも皆さん演技が上手く、役者さんたち全員の持っているものの融合がすごくて映画に活かされていた感じがしました。

 

だから感動して、今年見た映画のNo.1になったのだと思います。今でも思い出して感動してます。

 

見た映画を紹介します。

6月  キング.アーサー

         ハクソーリッジ

10月  ダンケルク

          ナミヤ雑貨店の奇蹟

          ドリーム

11月  ザサークル

          ギフティッド

12月  鋼の錬金術師

          Destiny 鎌倉物語

         ルージュの手紙

         来年も時間あれば映画見に行きます。楽しみです❣️

f:id:happyblog0201:20171231023526j:image