心配しない。

心配しない

日々生活していて、心配事ってありますよね。

例えば、自分の事が心配、日本のこれからが心配、老後が心配、将来が心配、心配事って挙げたらキリがないですね。

賢人から教わった一言、「心配しない。」

そう言われても心配してしまいます。不安な時は心配しないなんて、頭の中に入っていかない。

日々生活していて、心配事沢山ありそうだけど。

一言、心配しないって「決める。」

決めるって言うの、これ大切です。

意識して「心配しない事を決める。」

わたしも決めた事で、心配しないでこれからの生活がスルスル行動できる。そんな日曜日の今日。

台風気になりますね。雨やんでますが、台風は風が気になります。油断禁物ですね!

気をつけましょう!

f:id:happyblog0201:20180930204400j:image