普段しないことをあえてやってみる

昨夜遅くに、長男がビックマック、マックフライポテト、シナモンメルツを買ってきたので、一緒に食べました。夜中の12時くらいで、ダイエット中と言うことになっている私としてはとても危険な行為‼️

そしてマクドナルドのハンバーガー🍔を食べるのは本当に久しぶりでした。子供が小さい頃は良くみんなでワイワイ食べてましたが。

久しぶりでしたが、そのビックマックの美味しいこと。フライポテト🍟もカルボナーラ味で美味しいし、シナモンメルツも魅惑のスイーツでした。

さすがに夜中なので、ちょこっと食べをしましたよ。夜中にドカ食いはできません。でもあまりに美味しくて、「ちょこッと食べ」も不可能状態でしたが。

夜中にあまり食べないものを食べましたが、息子と食べて、おしゃべりも弾み、とても楽しかったのです。
「2人だけで盛り上がるなよー!」ですが十分盛り上がりました。普段しないこと(夜中にマックを食べること)をあえてやってみると、ちょっとした気づきや発見があると思いました。

「普段しないことをやってみる。」これからどんどんトライして普段やらないことをやってみたいですね。

またまた発見があれば投稿したいです。
写真は空き箱です。最初に写メしておけば良かった。

f:id:happyblog0201:20181021101230j:image