ねぎしでランチ

牛タンの専門店「ねぎし」で娘とランチしました。カウンター席で、肉を焼いているのがそのまま見ることができました。
今回は柔らかいお肉が食べたくて牛タンは食べず、牛カルビと豚ロースを注文。柔らかくてむぎご飯にちょうど合うお肉でした。

牛タンのお店ですが、牛タン以外のお肉もかなり充実してます。テールスープもコクがあって大好きです。野菜摂りたいならサラダ🥗を注文すればよかったと思いました。
血糖値を上げないように野菜サラダなどを食べてからお肉料理を食べる。健康のためにも心がけたいです。

ランチはいつもどこで食べるか迷ってしまいますが、「ねぎし」は正解でした。😄💕ごちそうさまでした。

f:id:happyblog0201:20181015234256j:image